2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



我が家の大応援団!@東京マラソン

いよいよです(^_^;)

昨日我が家に大応援団ができました(笑)
ちょっと恥ずかしいけど紹介します。

応援団のメンバーは妻、娘(零歳)、父と母です。
↓↓↓見てください↓↓↓
20130223_我が家の応援団

すごいでしょ!!
妻がブログで紹介してくれないの??
だって(笑)

昨日のEXPOで高橋尚子さんがこんなこと言ってました
『マラソンは一人で走るものだけど、スタートに立つまでには色々な人のサポートを受けています。決して一人の力では無いんです。』
本当にその通りだと思いました。
この温かくて愉快な家族のおかげで今日のスタートがあるのだと再認識しました。
『いつもありがとう!』

東京マラソンは東京が一つになる日
我が家も一つになる日です!

ちょっと恥ずかしい内容でしたが今日は支えてくれた方たちに感謝しながら思いっきり楽しんできたいと思います。(ちょっと大袈裟か??)

それでは行ってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/13-fdea2aaf
トラックバック
コメント
いいですね。心がこもってて、ほんわかします。
さあ、いよいよです。一緒に頑張りましょう!
kin | 2013-02-24 05:58 | 編集
微笑ましい(笑)
力になりますね!頑張れすみれパパ(*^_^*)!
ちゃらら | 2013-02-24 06:51 | 編集
大げさではありませんよ。
大切なことです。
それにしても奥様、協力的でよかったです。
葛西の時に飲み会まで付き合わせてしまったので気になっていました(笑)
アレキ | 2013-02-24 07:19 | 編集
kinさん
家族ってありがたいです。
あんまり迷惑かけないように走ります!
わっちょ研究員 | 2013-02-25 07:46 | 編集
ちゃららさん
4ヶ月の娘はお出かけが好きと
お出かけの大好きな妻が言ってました。
ほんとかなぁ??
今度は家族で長野に出かけてきます。
わっちょ研究員 | 2013-02-25 07:50 | 編集
アレキさん
ブログに書くには少し恥ずかしかったです(^_^;)
葛西の日は本当にやばくて大変でした。
その後色々話し合ってあるルールができ和解しました。
詳しくはまた紹介します。
わっちょ研究員 | 2013-02-25 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
