2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



葛西臨海公園30K参加表明

東京マラソンが終わってから2週間が経過しようとしている。
にもかかわらず、東京以降で走った距離は12キロ。
少なすぎる!!!
東京をひとつの目標にしていたので何か気が抜けてしまっているのは否めない。
家族との時間を大切にしたいし。どうもやる気が湧いてこない。

こんな気持ちなので次の長野マラソンに向けてだんだん不安になってきた(^_^;)

そこにすばらしい企画に乗っかります!
今週末に行われるアレキさんと華さん企画『葛西臨海公園30K』です!
参加させていただきます!

そもそもブログ始めたのも前回の"葛西30K 私をサブ4に連れてって"に参加したのがきっかけだった。あの時は読みかけの小説に自分が登場したみたいでとても楽しかった!楽し過ぎてアフターに参加して家に帰ったら妻にしこたま怒られました。今となっては笑い話(^_^;)

これに参加すればまた長野に向けて頑張ろうという気持ちになるに違いない
(とっても他力本願ですが。。。)

どんなペースで走ろうか悩みどころだけど、とりあえず30K走れば気持ちも落ち着くだろう。

参加の方、お会いできるのを楽しみにしてきます。
宜しくお願いします!
ということで参加表明でした。
(アフターは残念ながら参加できません。家庭の事情です(笑))
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
先週のラン:12km
3月のラン:12km
2013年累計 : 324km (目標まで876km)
体重:67kg
次の大会:長野マラソン
**************************************


トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/17-54814897
トラックバック
コメント
おはようございます。
遅くなりましたが、東京マラソン完走おめでとうございます!
しかもいきなりサブ4とは。やはり資質が違いますね~(*^^*)

日曜日はまた葛西で走られるんですね!私は京都ですが、共に同じ時間に頑張りましょう!良い時間を過ごせます様に(^^)
まつよし | 2013-03-08 08:01 | 編集
葛西でお会いしましょう~(*^_^*)
僕もアフター行けない可能性が濃厚になっちゃったんですが、とりあえず走りますよ!
ちゃらら | 2013-03-09 16:06 | 編集
まつよしさん
ありがとうございます。
東京マラソンは得るものが多かったです。
まつよしさんも京都頑張ってくださいね!!
わっちょ研究員 | 2013-03-09 20:42 | 編集
ちゃららさん
明日はよろしくです。
あの猫に会えますかね??
わっちょ研究員 | 2013-03-09 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
