2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



『みんなの30K、私は26K(^_^;)』に参加

葛西臨海公園で行われた『みんなの30K』に参加してきました。
メンバーは、アレキさん、華さん、怪盗紳士さん、san-anさん、たのくるさん、うーぱぱさん、kinさん、ちゃららさんと私でした。
ペースはキロ5’30と設定してスタート。

正直、最初からキツかった。。。(笑)
4キロ終わったくらいで、今日の30Kは厳しい戦いになりそうな予感・・・
8キロで確信。5’30よりペースを上げられる気がしない。
いつもならまだまだいけるはずなのにキツイ(^_^;)
俺、遅くなった??
恐らく、東京マラソンの疲れでしょうとsan-anさんと話をして少し安心。
途中26キロで遂に離脱。
貴重なロングそうだったし、華さんが一生懸命走られている姿をみて頑張ろうと思ったのですが、残り4キロを踏ん張れませんでした。
でも現状行けるところまでやりきったのでOK!!と自分に甘い(笑)

暑い、風が強い、花粉が多いというコンディションの中みなさんが頑張っている姿をみて東京マラソン以来どうも力の入らない私も力を貰いました。
皆様ありがとうございました。(今度はアフターにも行けるように頑張ってみます(^_^;))
そして力が入らないのは東京マラソンの疲れが抜けていないからということが分かりました。
長野マラソンまでどう調整するのかが悩みどころです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
本日のラン:26km
3月のラン:50km
2013年累計 : 362km (目標まで838km)
体重:67kg
次の大会:長野マラソン
**************************************

(最後に、妻、娘、妻の母の3人が応援に来てくれました。こちらにもこっそりありがとう。)

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/19-b535553b
トラックバック
コメント
こんなにかわいい娘をおいてアフターにいくんですか?
| 2013-03-11 22:53 | 編集
先日はありがとうございました!
二週間前にフルを走ったばかりなのに、26kmまでってすごいですよ〜。
実は後半どこでやめるか悩んでいたわっちょさんに心の中でエール送ってました。ほら、同い年だから(笑)
華 | 2013-03-12 07:28 | 編集
妻さん
楽しそうにパソコンに向かっていると思ったらこういうこと!!
アフターの件については相談させて~
コメントは・・・まぁなんというか、ほどほどに(^_^;)
わっちょ研究員 | 2013-03-12 22:16 | 編集
華さん
お疲れ様でした。
24キロの吸水でやめようかと思いましたが、
華さん、たのくるさん、怪盗紳士さん走り始める姿をみて
いけるところまで頑張る決意をしました。
結果、26キロと「あと4キロぐらいはしれよ~」って思いましたが本当に限界でした。
さくらで全てを出し切ってください。応援しています。(同い年ですしね。(笑))
わっちょ研究員 | 2013-03-12 22:25 | 編集
妻さんのコメントって初めてみた。斬新!
あ、長野まで、まだ時間あります。がんばってくださいよ。
kin | 2013-03-13 00:48 | 編集
kinさん
嫁が楽しそうにコメント書いてました(^_^;)
長野まで頑張ります!!
わっちょ研究員 | 2013-03-14 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
