2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



今日は何の日??

『今日はなんの日か知ってる??』
って妻から突然の質問。。。

ん??

ドラマとかでよくあるやつです
よくあるやばいやつです

必死で考えても思い浮かばない。
やべぇ~
こんな時は素直に
俺『ごめん。なんだっけ??』
妻『1月31日は"いいさい→良い妻"で奥様を大切にする日だよ』だそうです。

意地悪な質問だよなぁ~
(謝り損!知るわけないし!)

その後、結婚記念日と入籍記念日を復習し、すかさず記念日を携帯のカレンダーにメモしました(^_^;)

家族の理解がないと練習もできませんからね(^O^)
ちっともマラソン日記になってない!!
週末は走るぞ!!

*************************
今日のラン:お休み
1月のラン:170km/月
(初めてこんなに走りました)
体重:68kg
身長:172cm
(←ずっと変わりません。永遠に)
次の大会:東京マラソン
*************************

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/2-45a9e3d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
