2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症も怪我もヒドイ

今日も走ってません。
理由は2つ。花粉症と足の痛みです。
どちらも重症です。

花粉症は今年は特に辛いです(泣)
先週土曜日に少し走ったら、帰宅後くしゃみが止まらず。。。
家に遊びに来ていた嫁さんの友人に
「the 花粉症だねぇ~」
と言われてしまいました。
日曜日はとても走る気になれませんでした。。。
薬も飲んでるしマスクもしてるし対策は十分してますが今年はヒドイ!!ヒドすぎる!!

足が痛んでいる部位は右足の股関節付近(ももの内側股関節寄りって感じ)で、
症状は動かすと力がうまく入らず少し痛みが発生します。
この痛みは2月中頃からだから気がつけば1ヶ月以上(^_^;)
フルマラソンも控えていたし、激痛でもないので走りながら治していこうと思っていました。
しかも、強引に走り始めるとそのうち痛みが消え走れてしまうのも怪我を長引かせた理由の一つです。
未だ原因不明ですが、ネットで同じ症状の方の記事を読むと、完治には時間がかかりそうな事例ばかり(^_^;)

まぁ花粉症もあることだしユルジョグでランニングを忘れない程度に練習をして
11月のつくばに向けて頑張っていこうと思います。せっかくだからロング走もやってみたい。
えっ??先すぎる??長野マラソンはどうするかって??
もちろん長野マラソンはその時のベストを尽くしますよ。
詳しい方針は決まってないけど花粉症の時期が終わるのと怪我が治るまでは無理をしない方針で
fun run生活をenjoyしたいと思います。

今年の花粉症には嫌気がさしている方~!!花粉症じゃない方!!
怪我が治らねぇ~って方!!別に元気に走ってま~すって方!!
応援のクリックお願いします。(記事アップしなかったら100位まで落ちてた~)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全然関係ないけど、家の近くに人気のラーメン屋があります。
有名店らしくいつも行列ができています。
「一燈」という店です。
何度が食べましたが『旨すぎ』です。
一燈_特製大盛り
帰宅時にいつも行列をチェックしますが、金曜日の20時頃が狙い目ですね。
それでも30分は待ちますけどね。。。(^_^;)

この情報やるじゃん!!って思った方!!よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
本日のラン:お休み
3月のラン:65km(←少なすぎる(^_^;))
2013年累計 : 377km (目標まで823km)
体重:67kg
次の大会:長野マラソン
**************************************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/21-72398f09
トラックバック
コメント
一燈知ってますよ!
つけ麺、マジで美味いですよね~(*^_^*)

脚の状態、長引いてしまってますね…
秋に標準を合わせるようであれば、長野は楽しく走るという選択もアリだと思います。イクメンランナーはそれでなくても忙しいと思いますので(笑)、どうか無理せずに!
ちゃらら | 2013-03-21 00:45 | 編集
ちゃららさん
家の近くにこんな美味しいラーメン屋があるなんてサイコーです!
足の痛みは抜け始めているのでもう少しの我慢です。
って我慢ができるかなぁ~(^_^;)
わっちょ研究員 | 2013-03-21 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。