2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ゆるランしてきました~

最近足を痛めているのと花粉症で今日は走るのを止めようかと思ってました
が!
昨日届いたTEAM75 T-Shirtsが届いて走りたい気持ちに火がつきました。
"ゆっくりでも走りたい!!"
ということでゆるラン16キロやってきました~
走り終わった後の写真はこんな感じ。
TEAM75 T03
初の自分撮りです・・・うしろの片付いていない我が家は見えにくくしておきました(^_^;)

改めてこのTEAM75 T-Shirtsを企画していただいた3名に感謝です。
全企画から取りまとめてくださった さぶろうさん、
(きっと明日のはなもも、佐倉、板橋に間に合うように配慮してくださったのだと思います。
ご丁寧な案内メールから最後は達筆のお手紙までありがとうございました。)
天才デザイナー ハンサムネコさん、
そして、影でさぶろうさんをその気にさせた (影の支配者)アレキさん(笑)
本当にありがとうございます。
ケガと花粉症で折れそうな私の気持ちを復活させてくれました。
負荷の高い練習は今はできませんが、ゆっくり距離を走る練習をしたいと思います。
(もちろん家族との相談も必要ですが・・・(^_^;))

よぉ~し明日も走るぞ~~~!!
でも明日は気になる大会がたくさんあるぞ~~~
明日ド本命の大会の方、頑張ってくださ~~い
子供を抱っこしながら応援しています(駆けつけられなくてゴメンなさい)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
本日のラン:16キロ
3月のラン:81km (なんとか100キロはいけそう)
2013年累計 : 393km (目標まで807km)
体重:67kg
次の大会:長野マラソン
**************************************

私の練習コースは荒川の河川敷です。
今日走っていたら明日の板橋の準備をしていました。
大会前日の設営を見れるとかなんか新鮮でした。

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/23-d0fa5b6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
