2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



走れなかった(^_^;)

『よぉ~し明日も走るぞ~~~!!』って昨日宣言したので早速着替えて走り出したところ・・・

激痛(゚д゚lll)
『まじで~』

痛めていた右足太ももの内側です。
昨日走ったときは痛みも小さかったですし、走り終わったあとも痛みはほとんどなかったです。
午前中家族と出かけていたときも痛みはなかったのですが
ゆっくりジョグをはじめたところ"激痛"。
右足に体重が乗っかったときに痛みがはしります。
痛みがこらえきれず右足をかばった走りになってしまいます。

決断しました。

ちゃんと病院に行きます。

・原因を知りたい。
・ランニングを楽しみたい。
・長野マラソン走りたい。

ということで3月の走行距離が100キロいかないかも・・・
来週の川崎月例どうしようかなぁ~アスファルトじゃないから走れるかも!?
そうすれば+18キロであと1キロで100キロ達成できる??無理かぁ~

今の目標
『例のT-Shirtsで長野マラソンを走る』
です。

応援のクリックいただけるとありがたいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
本日のラン:0キロ
3月のラン:81km
2013年累計 : 393km (目標まで807km)
体重:66kg (何故か減ってる)
次の大会:長野マラソン
**************************************

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/24-6cb0720e
トラックバック
コメント
怪我は嫌ですね、本当(笑)。
お互いしっかり治しましょう。

絶対そのほうが楽しくランニング続けられます!
ちゃらら | 2013-03-24 23:04 | 編集
私もそれほど走れてませんが・・・(苦笑)
心配ですね。でも100km行くより、直すのを優先にしましょう。
kin | 2013-03-25 00:05 | 編集
ちゃららさん
怪我は嫌ですね(泣)
恐らくちゃららさんほどの怪我ではありませんが
お互い治して秋からのシーズン本番に向けて準備しましょうね。
わっちょ研究員 | 2013-03-30 22:04 | 編集
Kinさん
そうですね100キロに意味はないですよね。
kinさんも東京で全力を使い果たしましたね~(笑)
考えてみればシーズンの疲れが一気に出た感じでしょうか。
わっちょ研究員 | 2013-03-30 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
