2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



AM4:00起床→ラン

起床時間AM4:00
ちゃんと走ってきました(^O^)
20130413_記録1
ほらね!!

平均5'30弱で15キロ走って痛みなし
やった!!
走ったペースは以下の感じ。
20130413_記録2
走り初めは真っ暗でガーミンが読み取れない(^_^;)
ライトのつけ方を知らないことに初めて気がつく。

怪我からの復活。
長野も無事に走れそうだし、GWもランを楽しめそうです。

とはいえ無理は禁物。
速いペースで走るにはまだまだな気がします。
正直、怖いですね。
午後だと思ったら11:00頃(早起きしたので(笑))、整骨院に行ってきたらまだ歪みはあるので油断はせずに週2回通うようにとのことでした。
頑張って週末の1回と早く仕事からあがれた日にもう1回行けたら行きたいと思います。

焦らず少しずつ距離とスピードを上げていきたいと思います。
長野の次は漸くあいてつくばに狙いを定めたいので焦る必要はありませんからね。

早起き頑張ったのクリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
本日のラン:15km
4月のラン:25km
2013年累計 : 440km (目標まで760km)
体重:66kg
次の大会:長野マラソン
**************************************

忘れてた。
練習後に懸垂やってきました。
前回の結果は3回。
今回はというと・・・

2回
残念でした!!
明日の練習でもやってきます。

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/30-dc640ff2
トラックバック
コメント
お疲れさまでした~自分も今日はなんとか15km走れました。
怪我も快方に向かっているようで、何より、一番辛い我慢かもしれませんが、走りすぎないように頑張りましょー
もっちもっち | 2013-04-14 11:57 | 編集
もっちもっちさん
ありがとうございます。もっちもっちさんもお疲れ様でした。
ここにきて怪我再発とか一番やなので、ゆっくりゆっくり走ります。
お互い頑張りましょうね~(^O^)
わっちょ研究員 | 2013-04-14 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
