2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



思い出の場所 長野

実は学生時代を長野で過ごしました。妻と出会ったのも長野です。授業をサボってのスキー、麻雀、バイト、飲み会、失恋。。。と思い出がいっぱいの場所です。
って大したことやってないですけどね(^_^;)
長野には卒業してからも何度も足を運んでいます。長野といえば、温泉、スキー、りんご、おやき、そばなどなど遊んでよし食べてよしです。

そんな訳で長野好きな夫婦なので長野マラソンの出場はOKなのです。基本的には日帰りできる大会しか出場していない私ですが、長野マラソンは珍しく遠征です。折角なので家族旅行も兼ねちゃいます。月曜日は休暇をとって長野を楽しみたいと思います。GW前に申し訳ない気持ちですけどね。そこは長野マラソンがこのタイミングだっただけのこと。気にしない気にしない(^O^)

長野マラソンのコースは学生時代に遊び回った場所ばかりです。スタートの長野運動公園には近くの家に家庭教師に行っていましたし、何かとよく行った善光寺、よく飲みに行った駅前、当時の私の家と妻の家を結ぶ道、学生の間では有名だった九反の交差点、大学前、よく通ったホームセンター、温泉に行けばいいのに何故かよく通ったスーパー銭湯、運動不足の時はごみ処理場横のプール。。。ってもういいですね(笑)
昨年も走りましたがテンションが上がりまくりました。前半に頑張りすぎたおかげで後半大失速でしたけどね(^_^;)

そんな思い出深い長野を今年も走ります。
怪我とかしていてあまり練習できてないけど楽しんできたいと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

*****************************************

以下は練習日誌

昨日もちゃんと走りましたよ~走れましたよ~
㌔5'00ちょっとで15キロ(アップ含)
痛みはないけど違和感は少しある感じ。無理は禁物ですね。
以下が結果

20130414_記録

懸垂もやりましたよ。
結果は3回。
前々回が3回、前回が2回だから調子がいいみたい(^_^;)

**************************************
本日のラン:15km
4月のラン:40km
2013年累計 : 455km (目標まで745km)
体重:66kg
次の大会:長野マラソン
**************************************

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/32-fd618f11
トラックバック
コメント
思い出詰まった地を走るのはいいですね~!
という訳で僕は別大目指して頑張ります(笑)

長野、しっかり楽しんでください。
今度は記録狙いではない感じですかね?

秋につながるレースになりますように☆
ちゃらら | 2013-04-15 23:39 | 編集
おおお、私も思い出のサブ4達成の場所、長野です。
わっちょさんの記事で、しんみり思い出しました。
わたしにとっての思いでのランは神戸です。
いいですね、思い出の地の大会って!
kin | 2013-04-15 23:46 | 編集
思い出の場所ってそれだけで速く走れる気がしますよね。
そんな長野ならすごく力が出そう!
私の場合…佐倉?東京?うぅ、あまり思い出深い場所ない(>人<;)
レースも家族旅行も楽しんできてくださーい♪
華 | 2013-04-16 08:09 | 編集
ちゃららさん
お互い別大目指して頑張りましょうね!!
長野はファンランのつもりです。。。
多分。。。だんだん自信ない(^_^;)
わっちょ研究員 | 2013-04-16 23:03 | 編集
kinさん
サブ4達成したのが長野なんですね。
マラソンの思い出も加わってさらにいいところ長野って感じです。
kinさんも神戸に続いてかすみがうらでもいい思い出作ってくださいね~
わっちょ研究員 | 2013-04-16 23:11 | 編集
華さん
怪我が治ったばかりなので速くならないように注意して走るつもり・・・
つもり・・・です。力が出過ぎちゃったらどうしよう(^_^;)

思い出深い地で大会があるのはありがたいです。
フルマラソンの次の日でも長野なら力が出て旅行を満喫できそうです。
わっちょ研究員 | 2013-04-16 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
