2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



長野マラソンに向けて

いよいよ長野マラソンです。
天気予報では曇り一時雨とありますがちょっとの雨ならむしろ涼しくて走りやすいかもと期待することにして明後日の準備を進めています。

まずは格好です。
もちろんTEAM75 Tシャツでシューズは前にもお伝えした通りFeather Fine2。
こんな感じ↓↓↓
長野マラソン_スタイル
アフロはやめようか悩んでますけどね~

ランのペースは。。。
正直、決めかねています。
練習もできてないし、ゆっくり走った方が良いことはわかってはいます。
キロ5'10~20ぐらいが限界だと思います。このペースで行けるところまでやってみようと思います。
(アバウト過ぎますかね(^_^;))

補給食はどうしようか??
何にも買ってない(^_^;)
でも大丈夫、明日があるさ!
今回は現地調達型で。。。

目標は思い出深い長野を楽しむこと!
来年からは妻の仕事復帰で遠征は厳しそうです。子供が大きくなるまで長野マラソンはお休みの可能性大です。今年の長野を思いっきり楽しみたいと思います!!
と言ってもフルマラソンはキツいんでニコニコってわけにはいきませんけどね(笑)

頑張れのクリックよろしくです!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/35-dddfc81c
トラックバック
コメント
思いっきり楽しんできてください!
応援しています
うーぱぱ | 2013-04-20 03:34 | 編集
アフロは必須でしょうw
ガツガツ走らないのなら尚更。

天気が持つといいですね。
楽しんで来てください。

ヨッチ | 2013-04-20 09:29 | 編集
楽しみながらも、フルマラソンの苦しみを味わえたら一石二鳥ですね!
ナイスランを期待してますね!
kin | 2013-04-20 13:12 | 編集
アフロ!素敵だ〜(笑)
応援するほうもわかりやすくていいですね♪
頑張ってください*\(^o^)/*
華 | 2013-04-20 20:02 | 編集
うーぱぱさん
頑張ります!雪ですけど(^_^;)
うーぱぱさんもチャレンジ富士五湖頑張ってくださいね!
わっちょ研究員 | 2013-04-20 20:28 | 編集
ヨッチさん
やっぱりアフロ!ですよね~
明日の声援はTEAM75ではなくてアフロって呼ばれますね!
天気は。。。残念ながら雪のようです。
これはこれで楽しいはず(笑)
わっちょ研究員 | 2013-04-20 20:42 | 編集
kinさん
楽しんできます!
長野は雪です。 これはこれで楽しそうです(^_^;)
かすみがうらはさすがに雪はないと思うので気温も低くてタイムも狙えるかもですね。
頑張ってくださいね。でも楽しんでくださいね。
わっちょ研究員 | 2013-04-20 20:45 | 編集
華さん
華さんに素敵と言われたらアフロしかないですね(笑)
長野は雪なので雪とアフロの変な組み合わせで楽しんできます!
わっちょ研究員 | 2013-04-20 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
