2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



長野マラソン前日は雪(^_^;)

ないない!雪とかない!
だってもう4月ですよ。
なのに長野市は雪が降ってます(^_^;)
予報では明日の昼まで雪です。
屋根とか車とか真っ白です。
(写真貼れなくてスミマセン)

気温はほとんど上がらないでしょう。
半袖とか無理ですね。長袖にします。

都内を出発したのは14:00、長野市内のビックハットで受付完了したのが17:00頃、予定より早く着きました。
途中の高速道路で覆面パトカーに捕まりそうになる事件もありましたが何とか無事に到着しました。

明日走り終わってからの食事も買い込んで、今は宿でゆっくりしています。
明日は4時起きなので10時には寝る予定です。
楽しんできます!

明日頑張れよーのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://wattyoresearcher.blog.fc2.com/tb.php/36-4aa0ca7e
トラックバック
コメント
4月も下旬なのにー(笑)

(笑)←じゃないですね(笑)

あーだめだ、(笑)になる(笑)

オイシイ!と思って楽しんで下さいね(^。^;) 風邪引かないように!
ちゃらら | 2013-04-20 21:47 | 編集
ちゃららさん
オイシイ??
いやいやオイシイ(笑)!!
たまりません
当日になっても止んでません。雪降ってます(大笑)
わっちょ研究員 | 2013-04-21 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
