2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



TEAM75 T-Shirts 乗り遅れた~

ついに届きました。
TEAM75 T-Shirts!!
格好いい!!

早速着てみました~
TEAM75 T01
家族にも好評でした。

TEAM75 T02

娘もblogデビュー
走りにも行かないのにランニングの格好に着替えて嫁さんに写真を撮ってもらいました~

"家族もひとつになるTEAM75 T-shirts"
って言い過ぎ??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
昨日のラン:お休み
3月のラン:65km
2013年累計 : 377km (目標まで823km)
体重:68kg
次の大会:長野マラソン
**************************************

花粉症も怪我もヒドイ

今日も走ってません。
理由は2つ。花粉症と足の痛みです。
どちらも重症です。

花粉症は今年は特に辛いです(泣)
先週土曜日に少し走ったら、帰宅後くしゃみが止まらず。。。
家に遊びに来ていた嫁さんの友人に
「the 花粉症だねぇ~」
と言われてしまいました。
日曜日はとても走る気になれませんでした。。。
薬も飲んでるしマスクもしてるし対策は十分してますが今年はヒドイ!!ヒドすぎる!!

足が痛んでいる部位は右足の股関節付近(ももの内側股関節寄りって感じ)で、
症状は動かすと力がうまく入らず少し痛みが発生します。
この痛みは2月中頃からだから気がつけば1ヶ月以上(^_^;)
フルマラソンも控えていたし、激痛でもないので走りながら治していこうと思っていました。
しかも、強引に走り始めるとそのうち痛みが消え走れてしまうのも怪我を長引かせた理由の一つです。
未だ原因不明ですが、ネットで同じ症状の方の記事を読むと、完治には時間がかかりそうな事例ばかり(^_^;)

まぁ花粉症もあることだしユルジョグでランニングを忘れない程度に練習をして
11月のつくばに向けて頑張っていこうと思います。せっかくだからロング走もやってみたい。
えっ??先すぎる??長野マラソンはどうするかって??
もちろん長野マラソンはその時のベストを尽くしますよ。
詳しい方針は決まってないけど花粉症の時期が終わるのと怪我が治るまでは無理をしない方針で
fun run生活をenjoyしたいと思います。

今年の花粉症には嫌気がさしている方~!!花粉症じゃない方!!
怪我が治らねぇ~って方!!別に元気に走ってま~すって方!!
応援のクリックお願いします。(記事アップしなかったら100位まで落ちてた~)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全然関係ないけど、家の近くに人気のラーメン屋があります。
有名店らしくいつも行列ができています。
「一燈」という店です。
何度が食べましたが『旨すぎ』です。
一燈_特製大盛り
帰宅時にいつも行列をチェックしますが、金曜日の20時頃が狙い目ですね。
それでも30分は待ちますけどね。。。(^_^;)

この情報やるじゃん!!って思った方!!よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

**************************************
本日のラン:お休み
3月のラン:65km(←少なすぎる(^_^;))
2013年累計 : 377km (目標まで823km)
体重:67kg
次の大会:長野マラソン
**************************************

今日は何の日??

『今日はなんの日か知ってる??』
って妻から突然の質問。。。

ん??

ドラマとかでよくあるやつです
よくあるやばいやつです

必死で考えても思い浮かばない。
やべぇ~
こんな時は素直に
俺『ごめん。なんだっけ??』
妻『1月31日は"いいさい→良い妻"で奥様を大切にする日だよ』だそうです。

意地悪な質問だよなぁ~
(謝り損!知るわけないし!)

その後、結婚記念日と入籍記念日を復習し、すかさず記念日を携帯のカレンダーにメモしました(^_^;)

家族の理解がないと練習もできませんからね(^O^)
ちっともマラソン日記になってない!!
週末は走るぞ!!

*************************
今日のラン:お休み
1月のラン:170km/月
(初めてこんなに走りました)
体重:68kg
身長:172cm
(←ずっと変わりません。永遠に)
次の大会:東京マラソン
*************************

わっちょ研究員
author : わっちょ研究員
FC2ブログへようこそ!
